fc2ブログ
12月4日(水)クリスマスリースがやってきた!
2013/12/04(Wed) | 雑貨 | page top↑
リース大きょう外出から店へ戻る道々、店々の窓に飾られたクリスマスリースを横目で見ながらエスペーロにも飾らなきゃなあと思っていました。

すると店に戻ってみてびっくり、私の気持ちが通じたかのようにすご~く素敵なリースが3点届いていたのです。感激!すご~く素敵なはずです。つる工芸やリース作りの先生である植田洋子さんの作品だからです。植田洋子さんはみのおFMタッキーのベテランパーソナリティさんですが、お料理は玄人はだし、つる工芸に至ってはかつて全国規模のコンクールで優勝し、お店も経営していたほどの腕前です。

この大きな方のリースには木でできたかわいいサンタさんが3人立っていてキュートです。白い実はナンキンハゼですね。横幅40cmぐらいの大きさで、かなり存在感がありますよ。
リース小B
小さい方は横幅20cmぐらい。窓にかけるにちょうどよい大き さです。エスペーロの窓にもひとつ掛けましたら急にクリスマスの雰囲気になりました。

リース小A 一度実物を見に来てください。写真よりずっと素敵ですよ。そして気に入っていただけたらお分けします。3個しかないのでどうぞお早めに。

(クリスマスリース大 ¥5000、 クリスマスリース小 ¥1500)


 ホームに戻る