FC2ブログ
9月19日(金)アタかごとマサコせっけん入荷しました from Bali
2014/09/19(Fri) | from バリ | page top↑
アタバッグ入荷休暇&買い付けのためにバリに里帰り(?)していたテリーが帰ってきましたので、いくつかバリ島の商品が入荷しました。


アタかごは大中小サイズがあります。プレーンなもの、モチーフが入ったもの、ココナッツのパーツを組み込んだものなど、デザインもいろいろです。価格は3000円台から6000円台までです。


夏は終わりましたがまだまだ秋のお出かけにも持てますよ。着物に似合いそうな小ぶりのかごもありますので、どうぞ一度ご覧下さい。 
 
まさこせっけん
バリに行くといつも仕入れてくるのが「マサコせっけん」で す。本当はブラット・ワンギという名前なのですが、日本ではマサコせっけんとして有名になりました。細かい泡立ちと優しい天然の香りが人気のせっけんです。コールド製法で熱を加えないで時間をかけて作られています。ウブドの田んぼの中にあるマサコさんの工房からの直輸入。私が5月に行った時にも仕入れてきましたがすぐに売り切れてしまいました。今ならたくさんあります。お好きな香りをどうぞ。ハーブの入っていないプレーンが300円、それ以外は500円です。
 ホームに戻る