明日12日は営業します will open tomorrow
2017/02/11(Sat) | お店日記 | page top↑
大雪予報のために金曜日土曜日とお休みをいただきました。来店を予定してくださっていた方には申し訳ありませんでした。お問い合わせのお電話もいただきました。結果、予報ほどには能勢は雪が降らなかったようですね。

さて、明日(12日)と明後日(13日)は通常通り営業いたします。ランチメニューはAランチが「ナシチャンプル風ワンプレートランチ」Bランチが「ベジタブルカレー」です。ナシチャンプルというのは、ご存知インドネシアの定食みたいなものです。真ん中にご飯があってそのまわりにいろいろなおかずがあります。インドネシアに住んでいた時には、町の食堂のショーケースから好きなおかずを指差して入れてもらっていました。明日は写真を撮ってアップできると思います。Bランチはベジタリアンのお客様のためのメニューです。

バレンタインデーが近いのでチョコレートも買いに来てくださいね。エスペーロ能勢はカフェも併設しておりますが、本来はフェアトレードショップですので、お買い物だけのお客様や見るだけのお客様も大歓迎です。どうぞ御遠慮なく玄関の戸をガラガラと開けて入ってきてくださいね。

明日は時間を見つけて床の間にお雛様を飾ってあげたいと思っています。春を待つ気持ちが募ります。

 ホームに戻る