
「こんな美味しいオリーブオイルははじめて」という方や「からだによいオリーブオイルに変えます」というお客様も。
美味しさの秘密は「100%天然果汁」にあります。農薬も化学肥料も使わずひと粒ひと粒手で摘まれたオリーブを低温圧搾しています。
パレスチナ北部のガリラヤ地方は1948年からイスラエル領となり、土地を奪われたパレスチナの人々はイスラエルからの不当な圧迫を受ける中で、先祖代々のオリーブ畑に希望をつないできました。このオリーブオイルは「ガリラヤのシンディアナ」というフェアトレード団体からやってきます。オリーブを摘んで絞って瓶詰めする仕事はパレスチナの女性たちの大切な仕事になっているのです。詳しくはこちらをご覧下さい。www.paleoli.org.
店主の私ももちろん愛用しています。毎朝パンをこのオリーブオイルに浸して食べています。サラダにもぴったりです。野菜に塩を振ってオリーブオイルを回しかけるだけで美味しいサラダになりますよ。
ここでお得なお知らせです。パレスチナオリーブさんのオリーブオイルを3月いっぱい20%offでご提供します。500cc(大)は2268円→1814円、250cc(小)は1404円→1123円です。賞味期限は2017年12月31日。いつもご愛用の方も初めての方も、どうぞこのお得なキャンペーンをご利用ください。