FC2ブログ
コムカフェのフリマボックス comm cafe @MAFGA
2019/10/02(Wed) | 食品 | page top↑
フリマボックス箕面市国際交流協会(MAFGA)のコムカフェに、新しくフリマレンタルボックスなるものができました。12個あるボックスのひとつをレンタルして、だれでも何かを売ってよろしい、というボックスです。

おもしろいのでエスペーロ能勢もさっそく申し込みました。ど真ん中のボックスをお借りしました。1ヶ月ごとに更新します。

今回置いたのはフェアトレードの食品中心です。コーヒー、紅茶、チャイ、ルイボスティー、スパイスなど、その他に押し花の誕生日カードも入れました。能勢は遠くて、という方にもぜひご利用いただきたいです。

他のボックスにはアクセサリーなどがありました。この日一緒に行った友人はさっそくひとつボックスをレンタルして紙飛行機を置くそうです。

ちなみにコムカフェのランチは日替わりエスニック料理で美味しいですよ。この日はタイ料理だったのでタイ人のお友達と食べてきました。ちょっと外国に行った気分になれるカフェです。

コムカフェ・・・https://www.facebook.com/mafgachallengecafe/



 ホームに戻る