FC2ブログ
11月6日(水)秋冬のファッション autumn/winter clothes
2019/11/06(Wed) | 衣類 | page top↑
マネキン1エスペーロ能勢店内のマネキンは、すっかり秋冬モードです。ジャケット、ニットキャップ、ストール、フェルトブーツなど、個性的なファッションがみなさまをお待ちしています。手編み、手織り布の暖かさは、これからやってくる寒い冬に、しっかりとあなたの味方になってくれることでしょう。


マネキン2







 

















おなじみにOCセールのポップなった窓際のお買い得ハンガーは、11月になってオーガニックコットン(OC)シリーズに模様替えです。オーガニックコットンは農薬を使わないで栽培されたコットンです。慣行栽培では大量の農薬が使用されるので、土地は疲弊し、農家の人は病気になり、しかも農薬を買うお金のために借金地獄になり、インドの綿花農家では多くの自殺者が出ています。オーガニックコットンの畑では、殺虫剤を使うかわりに虫が嫌がるニームの木を植えたり、化学肥料の代わりに牛糞肥料を使ったりしています。

 

OCセール

Tシャツ、ワンピース、セーター、カーディガンなど、様々なタイプのOC商品が並んでいます。11月と12月に限り10%オフになっていますので、どうぞこの機会にお買い求めください。タンクトップや半そではアンダーウエアとして冬でも大活躍しますよ。







 

 ホームに戻る