FC2ブログ
政府支給マスクをフィリピンへ sending masks to the Philippines
2020/06/17(Wed) | お店日記 | page top↑
アベノマスク皆さんのお家で使わない「政府支給マスク」がありますか?神戸のフェアトレード団体「アジア女性自立プロジェクト」Asian Women's Empowerment Project(AWEP)さんが、集めてフィリピンへ送られるそうです。

フィリピンではまだマスクが不足していたり値段が高かったりします。そこで、AWEPがつながっている生産者グループのランパラハウスさんが、寄贈された布マスクを立体マスクに作り直して現地で手ごろな価格で販売する計画だそうです。詳細はこちら↓から。
https://tcc117.jp/awep/info

我が家にも自宅と店の両方に届いたマスクがありますので送りますが、送ってもいいよという方がありましたら、エスペーロ能勢に持ってきてくださるか、直接私に渡してください。一緒に送ります。

神戸の事務所に今月末必着となっていますので、エスペーロ能勢では28日(日)を締め切りとさせていただきます。

それでは、ご協力をよろしくお願いいたします。



 ホームに戻る