7月30日(木)サマーセール! sale! sale! sale!
2015/07/30(Thu) | 衣類 | page top↑
サンドレスみなさま、暑中お見舞い申し上げます。
ほんとうに暑い毎日ですね。くれぐれも熱中症には気をつけてお仕事や夏休みをお過ごしくださいね。

さて、エスペーロでは8月いっぱいかけて衣料品サマーセールを行います。エスペーロにある全衣料品(雑貨を除く洋服のみ)を30%offでご提供いたします。

今回は店内の商品アイテム見直しのためのセールです。フェアトレードの洋服はどれも個性的で品質もよく、胸を張って販売できるものばかりなのですが、消費税アップのせいなのか、店主が商売下手なせいなのか、断捨離の風潮のせいなのか、なかなか売れないのが実情です。売れないと経営を圧迫します。というわけで、洋服を少しずつ減らしていきたいと思っています(カタログ注文はいつでもお受けできます)。

セールすると商品に対して申し訳ないような気持ちになります。ネパールやバングラデシュやインドの人たちがひとつひとつていねいに作ったものたちばかりだからです。でもこの際目をつぶってセールしちゃいます。

というわけで、8月1日スタート。早いもの勝ちですから、暑さに負けないでエスペーロまで来てください。オーガニックコットンのTシャツ類も今がお買ブロックプリントワンイース い得のチャンスです。たとえばこのリサイクルサリーでできたピープルツリーのサンドレス↑。定価8900円が6230円になります。サンドレスにもロングスカートにもなる2wayです。また→シサム工房のブロックプリント・ワンピースは8400円が5880円になります。

さらに、セール価格で1万円以上お買い上げの方にはパレスチナのオリーブオイルせっけん(全身に使えるすぐれもの¥540)を1個プレゼントします。

8月は通常の日月の定休日のほかに、8月11日-14日が夏期休暇となりますので、ご来店の際にはお気をつけくださいね。それではみなさまのお越しをお待ちしております。

前のページ ホームに戻る  次のページ