FC2ブログ
10月8日(土)久々の出店 colorful fairtrade stall
2016/10/11(Tue) | お店日記 | page top↑
ご報告が遅くなりましたが、8日(土)の市民活動センターでの出店の模様です。市民活動センターさんはいつもフェアトレードの会楓やエスペーロを温かく応援してくださり、今回もお声がけくださいました。




表の看板はまゆみさんが描いてくれました。こういう看板をさっさと描いてくれる友人がいて頼もしい限りです。ここでにこっとわらっているのは何だかわかりますか?ネパールから来ているフェルトのなまけものくんですよ~


IMG_4603.jpg

カラフルなブースです。うしろにはフェアトレードのパネル。楓の三浦さんの作品です。

センター界隈で人気の山羊革ペンケースをたくさん持って行きました。まゆみさんのピアスも人気です。食品では、カレーの壺やコーヒー、ドライマンゴー、ドライパイナップルなどが売れました。


リサイクルサリー布

 リサイクルサリーのマルチカバーをお買い上げくださったヨガの先生のあやさんはシンギングボールを置いてこんな素敵な使い方をしてくださっています。

IMG_4605.jpg







この日はかやの広場でオクトーバーフェストをやっていて「たきのみちゆずる」君もご出勤でした。センターが控え室(ゆずる君にも控え室!)になっていたようで私たちのブースの前を通りましたので、お願いして一緒に写真を撮ってもらいました。やった~記念の一枚ができました。

今週土曜日は箕面こどもの森学園のロハスフェスタに出店です。






前のページ ホームに戻る  次のページ