2月23日(木)チョコレート再入荷 Which is your favorite?
2017/02/23(Thu) | 食品 | page top↑
PTチョコレートバレンタインデーは終わりましたがチョコレートの季節は続いていますよ。フェアトレードチョコレートは安価な植物油を使わないでカカオバターだけの油脂で作られていますから気温が25度以上になると溶けてしまいます。秋冬春だけのチョコレートです。

チョコレートっておいしくてつい食べ過ぎてあとで後悔することありませんか?でもピープルツリーの50gチョコレートならサイズもほどよくて1個まるまる食べちゃっても大丈夫です。

これらの12種類の中であなたのお気に入りはどれでしょうか?ちなみにエスペーロでの人気チョコレートはNo.1がミルク、No.2がヘーゼルナッツ、そしてNo.3がホワイトクリスプです。ミルクとヘーゼルナッツは毎年不動の人気です。店主の私のお気に入りはホワイトで今年は「美味しい美味しい」と盛んに宣伝したせいかホワイトがNo.3に入りました。

この3種類がここのところ欠品していましたが昨日再入荷いたしましたのでどうぞお買い求めください。

ざくろ、シナモン、ジンジャーレモンのようなちょっとレアなチョコレートも試してみてください。意外に美味しいですよ。

パッケージのイラストがどれもかわいいので「ちょこっとプレゼント」にもぴったりです。あの人はどの味が好みかなあ・・・と選ぶのもまた楽し。何といってもカカオ労働にアフリカの子ども達が使役されていないということが嬉しいですね。

ピープルツリー50gチョコレート 12種類 各378円(税込)

前のページ ホームに戻る  次のページ