ミニライブ@エスペーロ能勢(5月6日) music live at espero
2017/04/26(Wed) | イベント | page top↑
ミニライブ(20170506)のフライヤー

60~70年代が青春だった世代にとって「五つの赤い風船」といえばフォークソングの草分けであり「遠い世界に」はそらで歌えるほどではないでしょうか。

かく言う私も歌が好きで、あの頃京都四条にあった「炎」という歌声喫茶によく行ったものです。歌うのはフォークソングやロシア民謡。歌のお兄さんみたいな人がいてみんなで一緒に歌ったあの空気がなつかしい。

いえいえ、思い出に浸っている場合ではないのです。なんと、こんどエスペーロ能勢で元・五つの赤い風船の長野たかしさんのミニライブをやります。お連れあいのあやこさんとふたり、どんな歌を聴かせてくださるのでしょう。

新しい歌も聴かせてくださるはずです。おふたりの美しいハーモニーが今から楽しみです。

なにしろエスペーロ能勢でライブをやるのは初めてなので、古民家でのライブがどんなものになるのか、私もまったくわかりません。すべておふたりにまかせています。

連休の一日の昼下がり、能勢の古民家でフェアトレードのコーヒーでも飲みながら、よい音楽に浸りませんか。

お申込みはエスペーロ能勢(080-3764-7905)まで。





前のページ ホームに戻る  次のページ