FC2ブログ
1月26日(金)フェアトレード・ファッション fairtrade fashion
2018/01/26(Fri) | 衣類 | page top↑
バルーンスカート赤明日と明後日の営業に向けて準備をしてきました。1月と2月は洋服と雑貨が20%オフです。なるべくたくさんの洋服から選んでいただきたいと思って新たに仕入れたものもあります。

まずボディを着せ替えました。あれやこれやとっかえひっかえ、楽しい時間です。これっ!と自分の中で決まるまで何度でも着せ替えます。

このボディが着ているのはオーガニックコットン(OC)シャツの上にOCのバルーンドレス。バルーンドレスというのは生地が2重になっていて裾がバルーンのようにふくらんでいます。さらに黒の薄手ジバルーンドレス黒ャケットを着せました。

バルーンドレスは黒もあります。











ボディ1



もうひとつのボディも着せ替えました。

通常、ピープルツリーのトップにはピープルツリーのボトム、というふうに同じブランド同士が相性がよいのですが、きょうはトップ(シサム)、ジャケット(ネパリ)、パンツ(ピープルツリー)と寄せ集めになりました。襟元のブローチも素敵でしょ。














リサイクルサリードレス表 リサイクルサリーのドレスです。どれも1点ものの個性的なドレスです。しかもお得感を感じるのはリバーシブルという点です。ひっくり返すとこうなります↓

リサイクルサリードレス裏


























シサムスカート PTスカート たくさんあってご紹介しきれないのですが、たとえばスカートはこんなのがあります。






チュニックブルーシサムプルオーバー

チュニックもセーターと重ねて着ればいろいろなカラーコーディネートができますね。





PT手織りチェックドレス

マドラスチェックのAラインワンピース。ビビッドなマルチカラーに元気がでます。そのまま着ても上に羽織っても。手織りのよさが感じられる1点です。



ぜひご自分の目で見て手で触ってそして試着してみてくださいね。価格はそれぞれですが、だいたい6000円台から15000円ぐらいまでです。2月いっぱいであれば20%オフになりますのでお得ですよ。
 














前のページ ホームに戻る  次のページ