FC2ブログ
9月25日(土)「衣類」ページの衣替え
2010/09/25(Sat) | お店日記 | page top↑
「商品」の「衣類」のページが夏物のままになっていて、それもすでにおおかた売れてしまっていることは、少し前から気になっていた。もう秋風が立ちはじめて、いくらなんでもと思って、きょう衣類ページの衣替えをした。ほんの一部だけれども、雰囲気はわかっていただけると思う。来週には、シサム工房からステキな衣類が入るので、また追加したい。

実は私はホームページにはまったくの素人で、師匠である友人のOさんに、すっかりお世話になっている。HPを作るにあたっては、一からご苦労をかけた。ブログの更新の仕方も懇切丁寧に教えてもらった。それでもわからない時には、すぐにSOSの電話をする。

ブログもいつも読んでくれて、感想やらアドバイスやらを寄せてくれる。「ブログおもしろいよ。いつも楽しみにしてる」とほめるのも上手だ。

エスペーロは、このOさんはじめいろんな人に支えてもらっている。来週の土曜日は姪の結婚式で、テリーともども留守をするので、「結みのお」http://www.hcn.zaq.ne.jp/yui-minoh/に代わりの店番を依頼した。「結みのお」にはたのもしいスタッフがそろっているので、安心してまかせられるのだ。
前のページ ホームに戻る  次のページ