FC2ブログ
本年もありがとうございました Thank you all!
2019/12/29(Sun) | お店日記 | page top↑
1月のカレンダー今年もあと少しとなりました。エスペーロ能勢は24日から年末年始休業に入っています。「開いていますか~」というお電話も何本かいただいて、すみませんでした。

今年は8月にTOKK(阪急各駅に置かれる情報紙)の表紙に載せてもらったおかげで、たくさんのお客様にご来店いただき、また、常連さんにも相変わらずのご愛顧をいただきました。誠にありがとうございました。

来年1月の営業スケジュールです。1月と2月は例年通り、土日のみの営業となります。寒さで能勢へ来るお客様がぐんと減ります。ただ地黄のあたりは雪も少ないし道路もほとんど凍結しません。薪ストーブにのんびりとあたりに来てくださいね。そして、ランチご希望のお客様はできましたらご予約いただけると大変ありがたいです。



営業時間も11時から16時までと、1時間短縮になりますので、よろしくお願いいたします。


それでも僕は帰る
25日と26日は第27回屋根裏シアターです。『それでも僕は帰る~シリア 若者たち が求め続けたふるさと』(2013年シリア、ドイツ)を上映します。
https://www.cinemo.info/37m




27日はエスペーロ能勢がオープンして3年目の誕生日です。残念ながらこの日は休業日ですが、25、26日の屋根裏シアターに来てくださると嬉しいです。


というわけで、来年2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。


前のページ ホームに戻る  次のページ