FC2ブログ
3周年を迎えたエスペーロ能勢 3 years anniversary
2020/01/27(Mon) | お店日記 | page top↑
チラシ表きょう、エスペーロ能勢は3歳になりました。あいにくきょうは休業日でしたが、掃除のために店に行ったので「ありがとう」と声をかけてきました。

振り返ってみると1周年の日も2周年の日も雪でした。
http://espero0osaka.blog118.fc2.com/blog-entry-1225.html
http://espero0osaka.blog118.fc2.com/blog-entry-1318.html

 


20180127雪正面から
2年前のきょうはこんな雪景色でした。





きょうは冷たい雨と風でした。今年の冬はまだ一度も雪が降っていません。
 



それどころか、今年は梅のつぼみすでに梅がほころんでいます。



エスペーロ能勢はこの3年間、たくさんの方々に助けられ、励まされ、足を運んでいただきました。ありがとうございます。ショップやカフェへのお客様だけでなく、屋根裏シアターも少しずつ定着してきました。ゲストをお招きしてのお話会やコンサートは楽しかったです。今年もまた計画中です。すでに決まっているのが4月11日(土)長野たかし・あやこさんの夫婦デュオライブ。ぜひ予定をあけておいてくださいね。




3周年といっても特に派手なイベントは行わないのですが、感謝セールとして、2月いっぱい、衣料品(洋服とストール類)の20%オフセールを行います。詳細はこのあとあらためてブログでご案内します。この機会にぜひフェアトレードの洋服をお買い求めくださいね。






前のページ ホームに戻る  次のページ