FC2ブログ
4月は限定営業します temporary closure by COVID-19
2020/03/31(Tue) | お店日記 | page top↑
20200326ミモザきょうは大切なお知らせです。先日4月の営業スケジュールをアップしたばかりですが、変更します。コロナウィルス感染拡大に関連して、エスペーロ能勢の営業をどうするべきかずっと悩んでいましたが、4月については限定的に営業することにしました。


これまで、混雑してウィルスの危険性が高い都会を避けて能勢を訪れてくださる方々が「ああ、ゆっくりできました」と言ってくださるのがうれしくて「こんな時こそ田舎だよねえ」と思っていましたが、世界の悲惨な状況を見ると、この状況が次は日本へもやってくるのではないかという危惧が、どうしてもぬぐえません。


少しでもその状況を減らすために、どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


4月前半は5日(日)と11日(貸切)のみ営業いたします。5日はすでにお受けしている予約があります。ご予約のないお客様もどうぞご来店ください。



411ライブチラシ11日は楽しみにしている長野たかし・あやこフォークライブです。対策にじゅうぶん気をつけ て、この日だけは楽しみましょう♬定員20名さまですので、お申込みがまだの方はどうぞお早めにお願いします。なお、この日は店内貸切となりますので、ご了承ください。



それから、店は閉めていても、店長は週に1,2回は店へ行きます。また、お知らせしますが、その日にお買い物などしていただけます。また、近隣であれば車で配達もできますので、いつものコーヒーやいつもの紅茶など、どうぞご遠慮なくお申し付けください。






ネットやテレビでの情報がいろいろあって、何を信じたらよいのかわからない毎日ですが、細心の注意をしながら、それでもなるべくふだんの生活ができるように心がけたいものだと思います。

以上、お知らせでした。どうぞよろしくお願いいたします(写真は遅ればせながら花をつけてくれた植樹2年目のミモザです)。

前のページ ホームに戻る  次のページ