FC2ブログ
エベレストコーヒー再入荷 everest coffee
2020/04/27(Mon) | 食品 | page top↑
エベレストコーヒー休業中ではありますが、エベレストコーヒーが再入荷しました。焙煎したての香り高いコーヒーです。エスペーロ能勢のカフェでも人気のエベレストコーヒー。パッケージはネパールの伝統的な絵画、ミティラアートのラベルが楽しいです。

コーヒー派か紅茶派かと聞かれれば私たちはコーヒー派で、毎朝美味しいコーヒーを飲みたいがために、朝はパン食にしています。なんか、きょうも元気でがんばれる気がしてきます。

エベレストコーヒーは豊中市に住む友人、筒井夫妻から届きます。夫妻は毎年ネパールの産地を訪ね、選りすぐったコーヒーを輸入し、その生豆は日本で腕利きの焙煎士さんによって美味しいコーヒー豆となります。現地の様子などは詳しくレポートされていますので、こちらからごらんください。https://sites.google.com/view/everest-cafe/home

豆と粉の2種類があって150g800円です。直接エベレストコーヒーさんにお申込みされてもよいし、箕面、池田、豊能、能勢近辺であればエスペーロ能勢から配達も可能です。

ステイホームが長期戦になっている今、おうちで美味しいコーヒーを飲んで、ほっとする時間を持ちませんか?

前のページ ホームに戻る  次のページ