FC2ブログ
第30回屋根裏シアター『ザ・テノール』 the 30th loft cinema
2020/06/04(Thu) | イベント | page top↑
第30回屋根裏シアターチラシ 久々の屋根裏シアターです。

今回は音楽の物語。

がんで声を失った韓国人オペラ歌手と彼を信じて支えた日本人音楽プロデューサーの、ほんとうにあったお話です。

この映画を観た故日野原重明(当時、聖路加国際病院名誉院長)さんは次のようにコメントされています。

「冒頭から最後のクライマックスまで、言葉にならないほどの感動に溢れた素晴らしい作品!観客は私と同様、上映時間が短く感じるほど、吸い込まれるように身を乗り出して観ることでしょう。私の102年という決して短くない人生でピークとなったこの映画が、日本中の方の心を奪うと信じています。」



監督:キム・サンマン
キャスト:ユ・ジテ、伊勢谷友介、チャ・イェリョン、北乃きい 他
121分

日時:6月27日(土)13:30~
   6月28日(日)13;30~
   鑑賞後、お茶を飲みながら、感想や雑談などおしゃべりタイムがあります(参加は自由です)
参加費:一般 1000円 高校生以下 500円(1ドリンク付)


今回は密集を避けるために、各回5名様までの定員とさせていただきますので、そうぞお早めにご予約ください。なお、映画の前にランチをご希望の方は、こちらもご予約いただけるとありがたいです。

それではみなさまのお早めのお申込みをお待ちしております。

前のページ ホームに戻る  次のページ