FC2ブログ
7月の営業スケジュールと屋根裏シアター calendar of Jul.
2020/07/01(Wed) | イベント | page top↑
グリーンライ2020年の前半がコロナ騒動のうちに終わってしまいました。コロナ自体が終わったと言えないのが残念です。

エスペーロ能勢は約2か月の休業期間を経て、6月は通常通り営業しました。窓を開け放してなるべく密を避けています。幸か不幸か(!)行列ができるほどの店ではないので、ほどよい人の流れができていると思います。とはいえ、予定がお決まりでしたらランチについてはご予約いただけるとありがたいです。ショップはご予約必要ありません。

というわけで、7月も通常通りの営業です。金土日月です。23日(木)は祝日ですが、この日は貸切となっていますので、一般営業はありません。

最後の週末、25日(土)26日(日)27日(月)は第31回屋根裏シアターです。『グリーン・ライ エコの嘘』。つい先日まで劇場公開されていた映画で7月から自主上映が解禁となりました。https://www.cinemo.info/82m

(映画情報より)スーパーで見かける「環境に優しい」商品。 商品を買うと世界を救えるは本当?確かめるため監督自身が世界一周調査の旅へ出る。 「環境に優しい」「サステナブル」耳触りの良い言葉の裏側に隠された残酷な真実に迫るドキュメンタリー。 (2018年/オーストリア/97分)

25日、26日、27日ともに13:30上映スタートです。鑑賞後にみんなでお茶を飲みながら感想などを語り合います(自由参加)。

参加費は一般1000円、高校生以下500円。1ドリンク付です。

今回もまた、密を避けるために定員は各回5名にしていますので、どうぞお早めにお申し込みください。お申込みはエスペーロ能勢 080-3764-7905  info@espero-osaka.com まで。
前のページ ホームに戻る  次のページ