FC2ブログ
配達・発送もします delivery service
2021/05/21(Fri) | お店日記 | page top↑
ガムチャコロナ禍での短縮営業、大雨、さらに言えば、エスペーロ能勢に来てもらうバスの土日運休など、エスペーロ能勢のお客様に来店していただきにくい悪条件が増えています。

エスペーロ能勢では通信販売を行っておりませんので、この期間、なるべく商品をブログとフェイスブックにアップしてご紹介しています。ご希望のお客様が近郊にお住まいであれば、配達もできます(配達料は原則無料です)。遠いところへは郵送も行っています(この場合は送料実費をいただきます)。小さいものであればレターパック(370円)でも送ることができます。どうぞご相談ください。

というわけで、きょうはレターパックでも送れるガムチャのご紹介です。ガムチャはバングラデシュのてぬぐいですが、てぬぐいというにはおしゃれな布です。マフラー、ストール、カバー、テーブルクロス.etc.広げると70cmx180cmありますので、いろいろな使い道を考えてみてください。

バングラデシュで布を織る時に出た残り糸を集めて織るという、とてもエコな布です。1枚1枚ちがう色合い。コットン100%で使い込むほどに柔らかくなります。バッグに1枚あると肌寒いときに便利です。出先で急に温泉に行きたくなってタオルを持っていなかったのでガムチャが役に立ったというお客さまもありましたよ。

ガムチャ ¥1300
70cmx180cm
コットン100% 
バングラデシュより


前のページ ホームに戻る  次のページ