FC2ブログ
久々の出展イベント shops in the backgarden
2021/06/29(Tue) | イベント | page top↑
ラ・カンビータ6月27日(日)エスペーロ能勢の裏庭に3色のテントが並びました。



心配した台風と雨は能勢を避けてくれて、暑くもなく、雨も降らず、心地よいお天気に恵まれました。



ブルーのテントはボリビア雑貨のラ・カンビータさんhttp://cambita.web.fc2.com/japanese/home_jpn.htm ピンクのテントはキャンドル作家のいりえのアトリエさん、そして白のテントはガラス作家の新居さんとインド3つのテント布バッグの藤井さんです。

カフェのお客さんはもちろん、出展者さんの友人、エスペーロ能勢 のご近所さん、などが、三々五々訪れてくださって、出展者さんとおしゃべりを楽しみながら、のんびりとしたよい時間とお買い物を楽しんでくださいました。

ご近所の幼い姉妹がお母さんと一緒に来てくれて、握りしめたお年玉袋からかわいいアクセサリーを買っていた姿がとてもかわいらしくて、ふんわり幸せな気持ちになりました。

この日はおかげさまでカフェも予約満杯。お客様の波が去った後で、エスペーロ能勢もボリビア雑貨をいくつか仕入れました。今週末から店内に並びますので見に来てください。

 20210627裏庭出展久々のイベントでしたが、人と人が出会うことの楽しさ、嬉しさをしみじみと感じた一日でした。出展者のみなさん、おつかれさまでした~

最後にみんなで記念撮影。撮影時だけマスクをはずしています(写真はすべてラ・カンビータさんからいただきました)。

前のページ ホームに戻る  次のページ