FC2ブログ
8月の休業について summer holiday
2021/08/06(Fri) | お店日記 | page top↑
看板2暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
エスペーロ能勢は先月末より臨時休業をいただいております。実は家族のサポート(具体的には孫の子守)のために、ふたりで東京に来ております。その後8月に入ってすぐに大阪にも緊急事態宣言が出されましたので、二重の意味での臨時休業となりました。

もともとお盆は夏休みにする予定でしたので、8月16日までの休みとしておりましたが、もう少し延長しなければならなくなりました。

つきましては、現時点では、8月27日(金)からの営業再開としたいと思います。またお知らせします。屋根裏シアターも今月はお休みさせていただきます。

長い夏休みになってしまって、大変申し訳ありません。お電話やメールでカフェのご予約をいただいていますが、このような事情なので、どうぞご了承ください。

東京は灼熱とコロナ感染爆発の中でオリンピックが開催されていて、そのあとパラリンピックも行われる予定です。私たちも、ワクチン接種は終わっているとはいえ、十分気をつけながら過ごしたいと思います。

みなさまも暑さとコロナの中、どうぞご自愛ください。





前のページ ホームに戻る  次のページ