fc2ブログ
冬の出店 
2023/01/28(Sat) | イベント | page top↑
布製タイヤチェーン
きょうはみのおキューズモールでの出店でした。
朝から積雪で、まずはキューズモールまでたどり着けるのかという問題がありましたが、テリーさんが「布製タイヤチェーン」を取り付けて無事到着。途中で車3台がスリップして横を向いている現場を目撃しました。
雪のためキッチンカーはキャンセルになったとかで、出店は3店のみと寂しいものでした。おまけに雪が降ったり止んだり。降るたびに商品が濡れないように布をかけました。

キューズモール出店


みのおフェアトレードの会のメンバーが3人手伝いに来てくれました。そしてお客様はほとんど友人知人のみなさんでした。出店を知って来てくれてありがたいことです。身体は寒 かったけど心は暖かでした。
5時までの予定でしたが、あまりの寒さに3時半で撤退しました。お風呂で暖まりながら、お風呂に入れるふつうの生活のありがたさを思いました。
前のページ ホームに戻る  次のページ