fc2ブログ
12日(月・祝)はみのお市民活動センターへ
2024/02/06(Tue) | イベント | page top↑
「めろん」記事箕面市国際交流協会(MAFGA)の情報紙「めろん」で12日のマルシェを紹介してくださいました。上から2段目です。明日は、みのおFMタッキーさんが朝9:30からの「タッキーCネットだより」でインタビューしてくださいます。

どこまで宣伝できているか心配なのですが、なるべくたくさんの方に来ていただきたいと思っています。



嬉しかったのは、MAFGAでチラシをみつけた箕面自由学園高等学校の先生と生徒さん達が一緒に出店してくださることになったことです。生徒さん達は「シリアレポート」という名前で、難民問題やフェアトレードに関心を持って活動されています。この日は高校生のテーブルがひとつ出店することになります。

もうひとつ友情出店があり、韓国の手芸品も並びます。

きょう店で、マルシェに出す商品を準備してきました。以下の物たちを持って行きます。

☆食品・・・チョコレート、パレスチナ・オリーブオイル、カレー、コーヒー、紅茶、塩、砂糖etc.
☆洋服・・・オーガニックコットンのセーター、Tシャツ、スカート(レディースはすべて20%オフ)メンズセーター、Tシャツ
☆ニット製品・・・帽子、手袋募金箱
☆雑貨・・・コースター、ポーチ、ブックカバー、カトラリーetc.

売り上げの10%は「ゆめ風基金」を通して、能登半島地震の被災障害者の方々へ送ります。会場にも募金箱を置きますので、どう ぞご協力をよろしくお願いいたします。

それでは、12日、みのお市民活動センターでお会いしましょう。





前のページ ホームに戻る  次のページ