FC2ブログ
2月9日(土)箕面駅前フェスティバルMinohxSmile
2013/02/10(Sun) | イベント | page top↑
きょうは箕面駅前で箕面駅前フェスティバルMinohxSmileがあって、スマイルマーケットに出店してきました「Minohの中に愛(i)がある、Smileの中に(i)がある」というわけで、バレンタイン前に箕面から愛を発信しようというイベントでした。

最高気温6度という寒さのなかでしたが、ステージでは梅花女子大学のチアリーディング、蝶美・蝶子さんの漫才、ドレミさんのバルーンアート、それにチアリーディングの上に立って愛を叫ぶという場面もあって、ステージ上はほんわか暖かいムードでした。

箕面のゆるキャラ「たきのみちゆずる」くんも登場して、握手したりハグしたり、写真を撮ったり、ゆるがぬ人気を見せていましたよ。最近は十六茶のテレビCMでも活躍しています。

エスペーロはいつものように雑貨をたくさん、それにバレンタインデー向けのチョコレートも持っていきました。駅から出てきた人、駅へ向かう人々が、たくさん足を止めてくださいました。

粟生外院の店も開けていましたので、出店は私ひとりだっ たのですが、搬入搬出や途中応援でMさん、Nさん、Y子さんが駆けつけてくれて、ときおり雪がちらつく泣きそうな寒さの中、私も暖い”愛”を感じた一日でした。ありがとうご駅前出店ざいました。
前のページ ホームに戻る  次のページ