FC2ブログ
5月13日(月)『人生を変えたバングラデシュの女性たち』その③ハンドマッサージはいかが?
2013/05/13(Mon) | イベント | page top↑
バングラデシュチラシ 
5月18日のバングラデシュイベントが近づいてきました。イベントのメインはシャプラニールの元ダッカ駐在員菅原さんの現地報告ですが、そのほかにも寸劇、ティータイム、シャプラニールのフェアトレード商品販売など盛りだくさんです。きょうはさらにもうひとつお楽しみを紹介します。
ハンドマッサージ
みのおフェアトレードの会楓のメンバーのひとり、ゆきさんは実はアロマセラピストでもあります。先日の多民族フェスティバ ルで、フェアトレード石けんを使ってハンドマッサージをしてくれましたら、参加者の間で大変好評でした。そこで18日のイベントでもぜひやりましょうということになりました。アーユルヴェーダの石けんでやさしくマッサージしてもらうととても気持ちがよく手がすべすべになります。

盛りだくさんすぎて時間の配分が大丈夫かなという心配もありますが、ハンドマッサージ希望の方は13:30の開場から開会まで、10分の休憩時間、閉会後の時間などを利用して体験してみてくださいね。マッサージは無料です。


前のページ ホームに戻る  次のページ