3月7日(土)ガウチョパンツ gaucho pants
2015/03/07(Sat) | 衣類 | page top↑
ガウチョパンツダークカーキ今朝朝刊を読んでいたらファッションのコラム欄に「いいとこ取りのガウチョパンツ」という記事が出ていました。

実はエスペーロにもすてきなガウチョパンツがあり、ぜひこの機会にご紹介したいと思いました。写真はシサム工房さんのページから拝借しています。

新聞の説明から引用します。
「ガウチョパンツは、南米のカウボーイ(ガウチョ)が来ていた、裾が広がった七分丈のパンツのこと。足を閉じればひざ丈のスカートにも見えるし、パンツだから動きやすさも抜群で、パンツとスカートのいいとこ取りをした感じです。太もも部分がゆったりしていて動きやすいのも特徴です」。

ガウチョパンツレッドエスペーロにあるガウチョパンツはシサム工房さんから入荷します。ネパールのマハグチという団体で作っています。停電が多く電力の少ないネパールで手織りされた生地が暖かい手触りを生んでいます。

色はダークカーキとレッドです。ぜひ試着してみてください。ウエストはゴム、 素材はコットン100%です。

(ガウチョパンツ ネパールより ¥8424<税込>)

前のページ ホームに戻る  次のページ