FC2ブログ
3月14日(土)のイベント2つ
2015/03/12(Thu) | イベント | page top↑
ロハスフェスタ チラシ少し春らしくなって、あちこちでイベントが行われる季節になってきました。

エスペーロもあさって14日(土)は2つ出店です。

☆ひとつは毎年恒例の箕面こどもの森学園春フェスタ。テーマは「ゆる~りライフ&ライブ」です。箕面こどもの森学園kodomono-mori.com/ は、こども一人一人の個性を尊重しのびのびと育てるユニークなオルタナティブ・スクール。これまでは小学部だけでしたが今春から中学部も開校でますます元気です。

ロハスフェスタでは安心な野菜、食品、エスペーロのような雑貨などが並びます。他に楽しい工作やお絵かき、ミュージック・ライブもありますよ。また、箕面こどもの森学園ってどんな学校かな、と興味がある人には中を見学する絶好の機会でもあります。

ぜひ覗いてみてくださいね。

3月14日(土)10:30-15:00 雨天決行
NPO法人箕面こどもの森学園


☆もうひとつは、こどもの森学園からも近くにある小野原の「緑の遊歩道」で行われるメモリアル・マーケットに出店します。おしゃれで新しい街小野原の遊歩道にホワイトデーにぴったりのかわいい雑貨が並びます。ステージスペースではマジックやジャグリングのパフォーマンスもありますよ。

http://www.minoh.net/information/onohara_w.pdf
小野原イベントチラシ
3月14日(土)11:00-17:00 雨天中止
箕面市小野原 緑の遊歩道

この日は2つのイベントが重なりましたので、夫婦で二手に分かれて行きます。こどもの森へはテリーが小野原へは私が行きます。2つの会場は歩いていける距離ですので、両方のイベントを楽しんでいただくこともできます。

というわけで、粟生外院の店はお休みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。









前のページ ホームに戻る  次のページ